MENU

大利 勝久

入社:2017年 宅地建物取引士
■売買仲介営業

社会人生活の大半を不動産業に携わって経験したこと

私はグッドトゥモローの営業スタッフの中で、最古参となります。
しかしグッドトゥモローが立ち上がったのは、平成30年2月ですので、まだ若い会社といえます。
私自身は社会人となって35年以上になりますが、その大半を不動産業界に身を置いていることになります。
不動産業にもいろいろありますが、弊社は売買仲介をメインとした業務を行っています。
弊社が売主となる物件もありますが、多くは土地、戸建住宅、マンションの仲介業となります。
仲介する物件は数百万円のものから、時には億を超えるものまで様々な案件があるので、毎日変化があって、たくさんのお客様と出会えるやりがいのある仕事といえます。

仲介業はやりがいのある楽しい仕事

私どもは、土地、建物、マンションなどを売買仲介する仕事です。
所有者の方に、売却を任せてもらうことも、重要な仕事となります。
売ってくださいと依頼を受けた物件を家を探している方にアドバイザーとなって売ることが出来れば、売る側、買う側の
双方から感謝されるとてもやりがいのある夢のある仕事といえます。

これから不動産業界で成長したいと思う皆さんへ

衣食住という言葉があります。私どもはこの中のひとつ「住まい」という分野で働いています。人生の中で何度も家を買う人は滅多におりません。
一生に一度の買い物と言われるのもそのためです。一通りの専門知識は必要ですが、それとは別に多くのお客様と会って学んでいくことが、自身の成長に繋がると思います。

グッドトゥモローで活躍するには

営業の世界で自分を成長させて頑張っていきたいという意欲を持った方であれば、きっと成功することができます。
単に販売するということではなく、どうしたら売却を任せていただけるか、家を売ることができるかを、自分のアイデアで考えてそれが成功すれば、大きな喜び、充実感を得られる職場です。