MENU

髙原 健大朗

入社:2022年 宅地建物取引士・ 2級FP技能士
■売買仲介営業

20年間、野球とともに歩んだことで得られた学びを仕事に。

幼い頃から20年間、野球というスポーツに携わりそこで得た人への思いやりや一つの目標に向かって努力をしていく姿勢を学びました。そしてそれを仕事にも生かせるのではないかと思いました。その中で多くの方が1生に1度の買い物である住宅購入に寄り添いサポートできるようになりたいという強い思いがあり、入社しました。

髙原さんが担当でよかった、というお客様の言葉が心に残る。

1ヶ月間の入社研修は、先輩サポートのもと現場の仕事を学ばせていただきました。そして、自分のお客さまの担当させていただき、2ヶ月後にはご契約いただけました。お客様に髙原さんが担当者で良かったと言っていただき、自分の自信に繋がりました。

自分で考え、意見を伝え、成長を実感できる環境

私たちの企業規模だから、年齢や経験の垣根を超えて業務ができる環境があります。たとえば、意見を尊重して頂ける環境で、自分自身で考える能力が身につき、成長を実感できます。今後も多くのお客様に寄り添い、サポートしお引き渡し後にもお声かけ頂けるような関係性を作れるよう全力で取り組んでまいります!

お客様の信頼がやりがいに繋がる仕事

不動産というとても大きなお買物のサポートは簡単なことではなく大きな責任とお客様からの信頼が必要だと思います。その分ご契約いただいたお客様より感謝のお言葉を頂くこともあり私自身がとてもやりがいを感じ、今ではそれが仕事へのモチベーションになっています。

自分の成長をお客様のために

不動産業を志し、関わりつづけるために資格取得や自分自身のスキルアップに励んできました。現在は、不動産業に関わることができて良かったとつくづく感じています。そして今後、より多くのお客様から感謝を頂けるよう、全力で取り組んで参ります。