MENU

中川 恵美

入社:2019年 宅地建物取引士・住宅ローンアドバイザー
■売買仲介営業・賃貸仲介営業・広報業務・管理業務

未経験で飛び込んだ不動産業界

これまでも個人のお客様を対象とした業界にいましたが、求められるスキルが異なりはじめは苦労しました。専門的な言葉や法律など基本的な内容を習得し、現場で先輩社員や社長から直接教えてもらいながら、学んでいきました。

必要な業務を多岐にわたって経験できる

営業、社内体制の管理、Webサイト管理、広報、広告など、その都度対応が必要な業務を経験してきました。少人数の組織なので、専門性をもった人と、汎用性をもった人がそれぞれの得意分野の業務を進めていけます。
個人的には会社全体を俯瞰しながら、都度必要な業務を進めるスキルがついた経験になったと思います。

やりたいことを伝えて、学び続けられる場所

将来自分がやりたいと思っている夢や、いまの希望を伝えると実現させてくれる会社です。私自身も、やり続けたいことと、会社で求められる仕事を両立しています。
正社員、アルバイト、業務委託など、どんな立場であっても意思をもって働くことが大切だと思っています。

チャレンジしたい人に向いている会社

グッドトゥモローは、チャレンジを応援してくれる風土があります。業界の経験、社会人経験、職種の経験などにこだわることなく、素直に学べるひとが活躍できる職場だと思います。